mentalfit新大阪

あなたのウツ、子宮が関係しているかもしれません

240206インスタあなたのウツ、子宮が関係しているかもしれません

みなさまの復職・就職をお手伝いします、mentalfitです🙋

今回はPMDD(月経前不快気分障害)をご紹介します。

あまりに生理がつらい…。
みんなのPMSとなんかちがう…。
なんでこんなに悲しくなったりイライラしたりするの!?
こんな自分、いやだ…(´;ω;`)

そんなお悩みをお持ちの方に知っていただけると幸いです😌✨
もちろん、男性も「こういうことがあるんだ」と知っていただけると嬉しいです!
男女問わず、“おそるべし!ホルモンの力!!”なのです😳