mentalfit岸和田

夏の収穫祭

こんにちは。こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

先週、育てていた作物を収穫&収穫した野菜でピザを作る会を

 

しました!

 

 

 

野菜を収穫する人、収穫した野菜をカッティングする人、ピザづくり会場のセッティングをする人

 

それぞれ役割を決めて、いざピザづくり準備開始♪野菜のカットする量の確認や、

 

ピザを焼く場所のセ配置等、活気がとても活気がある時間でした(^-^)

 

 

 

衛生面・感染対策も考えて皆さんで話し合い、ピザはビュッフェ式にしました♪

 

 

 

収穫したトマトでトマトソースも作り、皆さんそれぞれお好みのピザの盛り付け

 

をしました。(*^-^*)

 

 

皆さんの思い思いに作ったピザを焼き、出来上がったピザを皆さん笑顔で食べ

 

られました。

 

 

 

 

mentalfitでは、今回のようなプログラムの中にちょっとした遊びの要素も取り入れた

 

プログラムもご用意しております♪

 

7月「復職・再就職」のための個別相談会はこちらから↓↓↓♪

7月「復職・再就職」のための個別相談会

 

お気軽に見学にお越しください(*^-^*)