mentalfit岸和田

mentalfitで気づいたこと、身に付いたこと

こころと行動のコンディショニングセンターです。

 

あっという間に、2020年も折り返し地点となりました。

 

街に少しずつ、人の動きも出てきたように感じます。

 

 

なかなかブログを更新できていない6月にmentalfitも色々と動きがありました。

 

 

この状況でも、復職された方や就職をされた方が出てきて、それぞれの道に進んでいかれました。

 

卒業される方から、mentalfitに通われて気づいた言葉をいただきました。

 

 

  • 「これだけやらないといけないと思っていたが、これはできたと自分を認めることができた」

 

  • 「3分でも、どう過ごすかで自分の将来が違う。ただ、3分歳をとるのか何かを得た3分の違いだと思う」

 

 

  • 復職を考えている方
  • 働こうと考えている方

は自分だけで頑張ろうとせず、だれかの力を借りてみてはどうですか?