mentalfit岸和田

【ワークショップ】アロマオイルで虫よけスプレー作り

大阪府岸和田市にある、こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

 

7月10日(金)にアロマオイルで虫よけスプレー作りのワークショップをしました(^-^)

 

 

準備の段階からすでアロマオイルのいい香りです♪

 

 

アロマオイルの様々な効能をおききし、ワーク中もアロマのいい香りで、

 

 

とてもリラックスしながら虫よけスプレー作りをさせて頂きました!

 

 

↓虫よけスプレーの完成したものです(^^)/

 

 

テラアーマー・ペパーミント・ラベンダー・ティートリーの4種類のオイルをブレンドしました。

 

虫よけスプレーときいて、においも虫よけスプレー特有のにおいかと思いきや、

 

 

とてもいい匂いで使いやすく、これから虫刺されが気になる季節に使っていきたいと思います(*^^*)

 

 

この後もご利用者の方々も様々なアロマオイルの香りを試したりされ、

 

 

とても楽しいワークの時間を過ごしました。(^^)/