mentalfit岸和田

Happy Halloween!!

今日はハロウィンですね。

mentalfitでも利用メンバーのみなさんやスタッフが役割分担しながらみんなで進めてきたハロウィン企画。

利用メンバーのおひとりが、とってもハイセンスでステキなボードを手づくりでつくってくれました。

いたるところに仕掛けや遊び心があってみているだけで楽しくなりますね。

 

折り紙が得意な方はたくさん飾りをつくってくれました。

 

 

かわいいハロウィンアイテムも、買い出しメンバーがチョイス。

 

 

飾りつけはみんなで。気分も盛り上がります!

 

 

こんな楽しい雰囲気の中で迎えたハロウィン企画の様子は、また後日・・・。

 

 

みなさんステキなハロウィンをお過ごしください!