mentalfit岸和田

秋散策しました

こんにちは!大阪府岸和田市にある、こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

 

秋を探しに散策・写真大会をしました。(^^♪

 

写真大会は夏以来、今回も前回と同じルートを歩きました。

 

↑前回通っていた所をふとみるとカマキリに出会い、

 

色々な角度で持っている携帯カメラで撮影しました(^^)/

 

同じ道でもよく見ると前と違った発見をしたり、違う角度

 

から同じものをみたら、また違った見え方があったり。

葉の色も変わり、外の空気も2ヶ月前と比べて、秋の涼しい風

 

が吹き、季節が進んでいるのだを改めて感じます。

 

他、金木犀の香りやまつぼっくり等、秋を見つけながら散策しました。

 

これから寒くなりますので、皆様お体には気を付けて

 

お過ごしください(*^-^*)♪