mentalfit岸和田

写真大会

こんにちは!大阪府岸和田市にある、こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

昨日は岸和田城まで、皆さんの「これいい!!」と思ったものを、携帯カメラで写真を撮りに行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

皆さんおもいおもいの写真をぱちり(^^)/☆彡

 

 

扉に葉っぱが何気なく生えているのも、なんだか可愛く感じたりします(笑)。

 

 

岸和田城では、木に沢山のセミがいました。普段気づかない所にも写真を撮る事

 

を通して、またいつもと違った発見をする事ができるんだなと感じます。

 

 

 

mentalfitに戻った後は、それぞれ撮影された写真を発表・シェアをしました(^^♪

 

次回は秋の風景を撮影予定です(*^-^*)

 

これから夏本番ですが、皆さまもお体にお気をつけてお過ごしください(^^)