mentalfit岸和田

革細工【マグネットを作りました!】

こんにちは!大阪府岸和田市にある、こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

9/21(月)に革細工でマグネットを作りました。

 

革職人の凡ちゃんが作ってくださった「革のマグネット」に

 

各々の形を作るためにヤスリで削ったり、帆布で磨いてツヤを出したり、

 

刻印を打ったり、「世界に1つだけの」マグネットを作りました。

 

作業中には談笑したりし、和気あいあいとした時間が流れました(*^▽^*)。

 

 

 

凡ちゃんから、「革には失敗も成功もなく、どれがいいとかあかんとかはなく自由に。」

 

というお話もあり、みなさんでそれぞれ「世界に1つだけの」マグネットを作られていました♪

 

 

mentalfitではいつでも見学OKです。

 

お気軽にいらしてください(^^)/♪