mentalfit岸和田

MAY

こんにちは、こころのコンディショニングセンターmentalfitです。

 

さて、GWも明け日差しが強い日が多くなって参りました。

今日の出来事ですが、栽培しているイチゴがイチゴらしくなっていました。

まだまだ若いですが、これからだんだんと赤みを帯び、熟していくと思うと楽しみでなりません。

そのほかにもハツカダイコン、サニーレタス、人参、パクチー等

今月は3月に植えた植物の収穫が多くなるかな?と期待をしております。

コロナ感染予防をしたうえで「皆さんと取れたての野菜を共有できるようこれからもお世話を続けていきたい」そんな思いがあるのでした。

MAY EVENT

今月の動きについてお知らせしていきます。

・外出の予定は中止となっています。

・外部講師は一部ZOOMを予定しています。

・模擬面接・ジョブリハーサルなど仕事を模した取り組み

・生活の知恵の講義 など

 

一部中止となったものはございますが、

普段とは少し違う取り組みを増やしていこうと考えています。

 

コロナウイルスの影響で、予定などがずれることもありますが

「今、自分たちが出来ることをする。」そんな思いで動いていきます。

 

mentalfitでは様々なプログラムをご用意しております。

ご気軽に見学、相談ください。

 

それではありがとうございました(*’ω’*)