mentalfit岸和田

ゴールデンウィークに何をしますか?

 Re ; work & life Support Center 

こんにちは! Re ; work & life Support Center mentalfit メンタルフィットです !

 

3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィーク、皆さんはどうのように過ごされますか?

 

天気も気候も気持ちよさそうですね。

小説を書く

さてメンタルフィットでは、また新しいプログラムを実施しました!

 

そして担当されたのは、読書好きの利用者さんです。

 

ノウハウを教えてくださり、皆さんも小説に挑戦!!

自分の小説を発表する際はドキドキされていましたが、「面白そう!」と言われて満足げな顔をする方も。

 



 

mentalfitでは、新しい自分探しや発見もできる、プログラムもご用意しています!

 

「メンタル不調で休職中だけど、またしんどくなるのではないかと心配」

「復職した方が良いのか? それとも再就職した方が良いのか聴きたい」
  
「休職せずに、メンタル不調にならないストレスの対処方法等を知りたい」

 

このような悩みをお持ちの方、とにかく話を聞いてほしい方、聞いてみたい方

 

いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。