mentalfit岸和田

皆さんの思い出の出来事は?

こんにちは!  Re ; work & life Support Center メンタルフィットです !

 

4月が始まってはや1ヶ月が経ちました。

 

新しい生活が始まり忙しくされている方、仕事も少しずつ慣れてきた方、

疲れが出ている方、色んな方がおられると思います。

 

そんな時どんな事を考えられますか?

春サークル

プログラム名はその名も「春サークル」

春と聞いて印象に残っている出来事をみんなで発表します!

「春は別れもあれば出会いもある」

皆さん思い思いにそれぞれの出来事を発表されておられました。

 

寂しいこともあれば、胸躍らせた日の事も・・・

懐かしい思い出はふと癒しを与えてくれます。

 

春の出来事と聞いて何を思い浮かべられましたか?

 



 

メンタルフィットでは、認知行動療法やアンガーマネージメント、コミュニケーションスキルや

人間関係での課題を中心に、復職の支援や復職後のフォローアップをさせて頂きます。

 

見学・体験を随時実施しておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください!!