mentalfit岸和田

花言葉サークル🌸

大阪 岸和田市にある心と行動のコンディションニングセンター「mentalfit」のF子です🐰

春の訪れを感じる今日この頃・・・。
街を歩いてても爽やかな色達がちょこちょこ顔を出してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたし達mentalfitも、””ということで、
「花言葉サークル」を実施しました👏





*好きな花言葉。
*いいなぁと思った花言葉。
*好きな花の花言葉などなど。


色とりどりの華やかなサークルができました!
またその人の持つ「感性」がそれぞれ違ってて、新しい発見もたくさんできました!


 

・ 好きな花🌸
・ 自分の誕生花、
・ ピーマンの花言葉(´⊙ω⊙`)!

  

 素敵な花言葉達を知ることができました👍

「プレゼントする時に次からは花言葉を意識してみようと思った」という感想が一番多かったです( *´艸`)


シチュエーションによって伝えたい想いは違うと思うし、
あげる方ももらう方も、幸せな気分になれそうですよね?

mentalfitの「○○サークル」は、様々な事を共有できる機会を提供させて頂いてます!


本、音楽、MV、絵本、映画、名言など♬


せっかく、皆さん素敵な感性や感覚を持っていらっしゃいます!
自分の中で大事に閉まっておく事も素敵ですが・・・・👀

もしかすると、
”誰かを救う事”
”誰かを元気にできる事”
”誰かを笑顔に出来ること”が出来るかも知れません。


多くの情報に溢れてるこの世の中だからこそ、
「自分の感覚」って凄く大事だと思います。

いえ、大事にしてほしいと思います!!

mentalfitでの「○○サークル」は、
その自分の感覚に気付くきっかけになれたらと思ってます(^-^)



これからも、皆さんの感性に触れ合う事を考えていきたいと思ってますので、
オススメがあれば、
教えてくださいねー(๑>◡<๑)