mentalfit岸和田

お菓子で夏を感じる

こんにちは!大阪府岸和田市にある、こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

今年の夏はコロナでなかなか夏を感じる機会が少ないという事で、少しでも夏を感じたい!!

 

・・・ということで、今日の午後のプログラムで夏を感じるお菓子を持ち寄り、

 

シェアをするというサークルをしました。

 

名付けて、「夏を感じるお菓子パーティー」です(^^)/

ご利用者、スタッフとお菓子を持ち寄り、それぞれの持ち寄られたお菓子の夏を感じる

 

 

エピソードを発表しました。買ってこられたり、作られたり皆それぞれでそれぞれです♪

 

 

発表した後は、ソーシャルディスタンスを保った上で、みんなでお話ししながら

 

持ち寄ったお菓子を食べて夏を感じました(*^^*)

 

プログラムは座学だけではなく、こういったプログラムもやっていたりします♪

 

まだ夏のイベントは続くのでまたアップしますね(^-^)♪