mentalfit岸和田

入れば、気分スッキリ!

こんにちは!

 

大阪府岸和田市にある心と行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

今回は、ご利用者の方と一緒に考えたゲーム「スッキリ」を実施しました。

 

スッキリを簡単に説明すると、的にボールをぴったり入れるだけの簡単な運動ゲーム!!

という設定です。(*´з`)

 

難易度は3段階で、先に入れた人から勝ち抜けていくものです。

 

簡単なようですが、入らないとちょっとモヤっとします。

 

 

が、入ったらすごく「スッキリ」し、なぜか分からない達成感も味わうことができます。

 

 

ボールを見事入れて、スッキリした人達の様子がこちらです。

 

 

気持ちが少しスッキリすることは、みんなで考えると案外、簡単にできますね!(^^)!

 

みなさんもスッキリしたいでよね?

 

自分がどんなことで、気持ちが落ち着くのか考えて試すことが必要です。

 

真面目verもしっかりご用意しておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。