mentalfit岸和田

ミーティング

大阪・岸和田市にある心と行動のコンディションニングセンター「mentalfit(メンタルフィット)」のF本です。

 

ここ数日、気温がぐっと冷え込んでいますが、いかがお過ごしでしょうか。

6月に開所した mentalfit も、ありがたいことに今月で6ヶ月が経ちました。

11月になり、年の瀬を肌で感じていらっしゃる方も多いのではないかと想像します。

私は、年末年始が近づいてくると思うだけで、ワクワク ドキドキ。

mentalfit では、そんなワクワクを加速する「クリスマス会」を12月20日に開催することになりました。

mentalfit 初のクリスマス会です!!

 

というわけで本日は、急きょ プチミーティングを開催。

 

「室内の飾りつけはどうする?」

「クリスマスっぽいムービーなんかはどう?」

「どうやって稼ぐ?!」 ←意味合いはご想像にお任せします

と話し合い。

 

クリスマス会なんて・・・もう大人なんやから。そうつぶやきたくなるときもあります。

 

でも、大人だからこそ、大人なりに楽しむ。柔軟な姿勢で物事をとらえ、さらに楽しい人生を拓く。

そんな好循環を、ぜひ mentalfit から。

 

 

mentalfitは岸和田駅から徒歩2~3分です。最近、商店街に新しいお店がチラホラ増えてきました!

mentalfit にも多数の見学者がお越しくださっています。ぜひお気軽にご連絡くださいね!