mentalfit岸和田

イベント

こんにちは!

 

こころと行動のコンディショニングセンターmentalfitです。

 

 

mentalfitでは、日ごろのプログラムの集大成として、イベントを実施ました。

 

 

 

出し物は各チームに分かれ、リーダーを中心に出し物、役割やタスクを

 

 

お互いの意見を聞きながら進めていきました。

(コミュニケーションスキル、アサーティブスキルの見せどころです。)

 

 

当日までの準備スケジュールも決め取り組まれました。

 

 

 

※↓は引いたお題「2分のプランク動画をする」の模様です(^^)/

 

「宝探しクイズ」、「人間すごろく」、「ロゲニング」とみんなで考えた出し物はどれも

 

 

盛り上がり、楽しい1日となりました。

 

 

mentalfitでは、様々なプログラムをご用意しております。

 

 

 

お気軽にご連絡、見学お待ちしております!(*^-^*)