mentalfit岸和田

復職したそのあとは・・・

大阪 岸和田市にある心と行動のコンディションニングセンター「mentalfit」のF子です🐰

 

12月から復職された利用者さんに、

「cocofitを利用してみて」についていろいろ書いて頂きました。(ご利用者さんの声をご覧ください)

 

 

イライラする事が殆どなくなった・・・

自分のペースを大事だと思えるようになった・・・

新しい取り組みから発見できた楽しみ。

mentalfitに通ってからのご自身の変化を丁寧に書いてくださいました

(アリガトウゴザイマス(人”▽`))

 

そして、なんとっ!!mentalfitが「癒しの場所」だとも書いて下さいました♬感謝☆感謝☆

社会生活は決して、楽しいだけじゃない。どちらかというと大変な事が多いと思います。

復職して、新しいストレスもできたと思います。葛藤する事も・・・

そんな時、趣味であったり、友人と会ったり、好きな事などをして、発散する人が多いのではないでしょうか?

癒しや楽しみを求めて・・・

 

そんな場所が「Cocofit」って思って下さること。

素直に嬉しかったです(≧▽≦)

 

そして、一番嬉しいお言葉は

「マイペースで生活する事が最も心が落ち着く」でした。

その利用者さんを初めてお会いした時は

頼まれたら断らない!!

何でも引き受ける!!

無理してでもやる!!

ような方でした。マイペースの正反対(・∀・)💦

なので、本当に辛くても、誰にも言えず”頑張ってしまう”事が多かったんだと思います。

 

でも、「自分自身をちゃんと見る」ようになり

『自分と向き合う』ことで、自分を大事にしようと思えるようになったんではないでしょうか?

 

マイペースの言葉を見たとき、ウルってなっちゃいました( ;∀;)・・嬉しくて・・・卒業式の時、「もう辛いことがあっても、前みたいに落ちることはないと思う」と仰ってた意味が、そうなんですね(^^♪

復職されてから、週に1度、最近から2週に1度、フィードバックをしに遊びに来てくださいます。

いつもニコニコと笑顔のお姿を見て、スタッフも癒されています( *´艸`)

 

cocofitでは、みなさんが

「安心して生活する」事ができるように日々、サポートさせていただいております。

1人で考えるのではなく、私たちと一緒に”自分との向き合い方”を身に着けていきましょう♬

 

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした🍀