mentalfit岸和田

ありがとうは何度でも・・・

大阪 岸和田市にある心と行動のコンディションニングセンター「mentalfit」のF子です🐰   

今日は、mentalfitの2人目の卒業式でした。

通所されてから4カ月、今月から職場復帰されます

 

楽しむ事、好きな事へまっしぐら。

“今しかできないこと”を、惜しみなく楽しまれる姿を何度も見させていただきました。

いつも、優しそうに他の方の話を聞く姿。

いつも、月曜日には趣味のお話をして私たちを楽しませて頂き、

笑いを絶やさずに、いっぱいツッコミを頂きました!!(^▽^;)

とても、家族想いで、

家族への感謝の気持ちを聞くと、心が温まりました。

たくさんの素敵なエピソードで何度も心が和みました。

 

mentalfitのムードメーカー的存在でした。

 

そして復職が決まり、今日、卒業。

 

前半は人間スゴロクでめちゃくちゃ盛り上がり、お腹を抱えてみんなで笑い、

卒業式では”感動“いっぱいに包まれました。

 

最後に本人の挨拶。

「認知再構成法やストレスマネジメント、最初は、

何言ってるのか全然わからなかった(;´・ω・)

でも、何度も繰り返し、参加しているうちにどんどん大事な事だと実感できるようになった」

 

((伝わってよかった(嬉)))

 

そして一番の思い出は、

「クリスマス会の準備」をみんなでしたこと。いい思い出になったと仰って頂きました。

 

((確かに、みんなで一緒に作り上げたクリスマス会はとても心に残りましたね))

 

そして、ご本人からの希望で、流したGreeeenの卒業の唄。

 

「さよならは1度だけ・・・ありがとうは何度でも」

今の気持ちですと仰られ、挨拶を終えました。

 

この瞬間に一緒に居られた事、私たちも心から感謝します☆

そして、素敵な時間をたくさんありがとうございます。

 

旅立ちはもちろん寂しいですが・・・

でも、再出発をサポートできることは本当に感謝です。

 

卒業はしましたが、mentalfitの繋がりはずっとあります。

これからがSTARTです。

笑顔あふれる日々が多くなれるようにこれからもサポートしていきます。

 

では皆さん、今日も一日お疲れ様でした🍀